人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いブログを探してみる

imaduki.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 18日

【評論してみる】鼻ピスピス放談(仮)

鼻ピスピス放談(仮)

管理人はウサギさんだそうです(笑)なかなか饒舌なウサギさんですね。
記事の切り口がとても面白く、一つ一つの記事がとても独特で異彩を放っています。

色々なものに造詣が深く、プロレス、お笑い、歴史、ワニ(笑)と多岐に渡っています。
かなりマニアックなネタが多いのですが、ツボにはまればこの世界から抜け出せませんよ。

ブログ名はどういう意味なんでしょう?(笑)


【個人的オススメ記事】
ワニについて詳しくなってみる
母国
年齢とともに受け取り方が変わってみる
情報がいろいろなところから漏れてみる
魁!!クロマティ高校を楽しんでみる

by imaduki | 2004-03-18 00:01 | お笑い


<< 再開致します      【邪悪なピザ屋さん(笑)】ピザ... >>