面白いブログを探してみる

imaduki.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 08日

今までありがとうございました

今までダラダラと未更新の状態が続いておりまして申し訳ありません。
ここら辺でけじめをつける意味でこのブログを終えたいと思います。

実はエキサイト某所でブログを続けていまして、
このブログの性質上、批評する立場であるが上に無関係を装っておりました。
申し訳ありませんが、そのブログを明かすことは出来ません。
時期を見て明かすかもしれません。今はまだ何とも言えませんが。

ただ、こうしたブログがあることで、いつもお世話になっているエキサイトブログがより発展できればと思い、またエキサイトブログユーザーが励みになって頂ければと思い作ったのは事実です。そしてこのような形でこのブログが終えてしまうのは残念です。

そこで突然の提案なのですが、どなたかこのブログを私の代わりに続けてみませんか
もし、そのような方がいらっしゃったらコメント欄に鍵付でご記入下さい。私の持つIDをお譲り致します。規則には…違反してないですよね?ただ、お譲りできるかどうかの判断はこちらに委ねさせて頂きます。もし良ければTBで宣伝とかして頂けたら幸いです…


まぁ長ったらしく書いてもしょうがないのでこの辺でお暇致します。またどこかで会いますでしょうし(笑)
今まで本当にご愛顧ありがとうございました。



エキサイトブログの更なる発展を祈って。
2004.8.8 imaduki
[PR]

by imaduki | 2004-08-08 02:45


<< はじめまして、2代目のimad...      【世界征服?×黒い人×脱力】ご... >>